イベントレポート

9月お誕生会。

朝晩は涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は汗をかくような暑い日が続いていますね。
今月のお誕生会の壁面は、9月らしい秋の訪れのイメージですが、時代とともに季節がずれてきているなと感じています。
今日は9月生まれのお誕生会がありました。
毎日運動会練習に励んでいる中、みんなで集合してゆったりと過ごすのは本当に楽ししい時間でした!
9月生まれのたくさんのお友だちも舞台に上がってとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ。
今月は、きく組のお友だちが歌の発表をしてくれました。
元気いっぱいな歌声で、聞いているこちらも元気になりました!
それから、年中の先生からの出し物として「うさぎとかめ」の人形劇を見ました。
みんな物語の中に入り込んで、うさぎが寝てしまうところで「ダメー!起きてー!!」と全力で起こしていました。(笑)
今月も楽しい楽しいお誕生会となりました。
9月生まれのお友だち、おめでとう☆

さて、来週は運動会。
こちらも楽しい1日にしましょう!!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP