イベントレポート

今日は7月生まれのお誕生会がありました。
なんともうれしい1日、毎月お誕生会の日はなんだか朝からみんな楽しそうです。
今月もたくさんのお友だちが、みんなからお歌を歌ってもらったり、園長先生からプレゼントをいただいたりして、お祝いしてもらいましたね。
今月は、たんぽぽ組のお友だちが歌の発表をしてくれました。
なんと手話付きの歌を聞かせてくれて、見ているお友だちもしっかり見て聞いてくれました。
とってもステキな発表でした!
最後に年少組の先生が、みんなで一緒にできる体操を教えてくれました。
みんなで歌やリズムに乗って体を動かして、終わった後には「もう1回!」の声が聞こえてきました。
今月も楽しいお誕生会になりましたね☆
7月生まれのお友だち、おめでとう!!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP